ぐだぐだです。脱線おんりー。



五月雨落書き

おすわり五月雨m
久しぶりの更新。最近あいかわらず公表できない絵の仕事ばかりで時間なかった。
中途半端にほったらかしてた五月雨の絵を塗ってみた。

人から聞いた話だと五月雨って春雨と仲がいいとか。ほんと?

さみだれ

最近時間もできたおかげで落書きしてます。
ちょっと自分の絵柄が古かったりかわいくなかったりするので
なんとかできないかと試行錯誤中だったり。
なかなか難しい・・・

きつねの少年

少年っていわれるぎりぎりの歳かなぁ
コンコレ用に新規で何か描こうかなぁとおもってかいたもの。

きつねの少年

武蔵

武蔵を描いてみた。
武蔵はもってないんだけども調べてみるとなかなか気持ちがよい性格でいいかんじ。
一回ちゃんと完成さしてみたいなぁ。
武蔵

男変化版狐っこ

昨日ひさしぶりに男キャラ描いてみた。
女キャラ男化はじめていかいてみたけど意外に面白い。

海狐オルカ
男変化海狐オルカ
唐辛子狐ピリカ
男変化唐辛子狐ピリカ
 

プロフィール

 

白い鴉

Author:白い鴉
こんにちは。白い鴉です。

絵を描くのが好きなのが講じて絵の仕事してます。

最近ではジャケット、ソーシャルゲーム系やカード系
などおもにイラスト系で活動中。

大阪府の東大阪市で生まれ
現在は大阪府に在住してます。

血液型はAB型。
10月28日さそり座。

mail:shiroikarasuillust@gmail.com
メールはこちらへ






 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリー

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

ページジャンプ

 

全2ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 
 

リンク

 
 
